Untitled
carudamon119:

かわいい動物bot ‏@cutey_animals  
ころん

carudamon119:

かわいい動物bot ‏@cutey_animals  

ころん

carudamon119:

高城亜樹(Aki Takajo) ‏@AkiTakajoJKT48  
チームBのみんなでカフェ♥︎
一休みして、ラジオ収録いってきます♪ 

carudamon119:

高城亜樹(Aki Takajo) ‏@AkiTakajoJKT48  

チームBのみんなでカフェ♥︎

一休みして、ラジオ収録いってきます♪ 

girlandguns:

Girl With Gun follow me at : http://girlandguns.tumblr.com/

girlandguns:

Girl With Gun follow me at : http://girlandguns.tumblr.com/

lahoriblefollia:

Aircraft Carrier USS Midway and Battleship USS Iowa in Arabian Gulf, December 1987

lahoriblefollia:

Aircraft Carrier USS Midway and Battleship USS Iowa in Arabian Gulf, December 1987

supersonic-youth:

Yak-130 at Singapore Air Show 2014

Photograph by Fotografersha

mostlycatsmostly:

(via Ishotit)
昔、石炭問屋だった婆さんが「これは百編言われるから覚えなくていい話だけど、商人は商人からしか値切らないんだよ。もし職人から値切る商人がいたら、それはペテン師だから追い返しな。職人は仕事を割り引いてやるわけにゃいかないからね。お前が職人になれたら、百編は言われる話だけどね」と。
mmtki:

2013-08-29

mmtki:

2013-08-29

理科の授業に意味はあるの?

あります。

貴方や貴方の御家族が下らないオカルトや悪質な新発明詐欺に引っ掛からないように、

国家は貴方に、森羅万象が法則によって動いている事を教えてくれているのです。

宗教はファンタジーなので絶対にカネを渡さないように。

(そして、信者はモンスターなので絶対に関わらない様に。)

もっともらしいファンドには絶対に投資しないように、

上場企業でも「画期的発明や新発見」を謳っている会社には絶対に関わらない事。

マイナスイオンは詐欺です。

太陽光パネルは税金泥棒です。

永久機関は存在しません(あったとしても貴方なんかに出資を仰ぐ筈がない)

幸福の科学は科学と無関係です。

創価学会は学問とは無関係です。

しっかりと勉強して、知っている単語に反応して利益まで感じてしまうような哀れな大人にならないようにして下さい。

ilililililililililililili:

「自転車少年」/「ドリヤス工場」の作品 [pixiv] #pixitail